おはようございます晴れ

骨肉腫になってから入院生活が長いので、

ベッドで過ごす時間が増えました。

トイレに行くのすら

きつい時がありますからねぇショボーン

そうなると時間を持て余すので

たくさんの本を読むようになりました音符

それまでは

漫画しか読んでなかったのに(笑)

そこで出会った本の中で

僕に力を与えてくれた本を紹介しますキラキラ

まずはこれ下矢印




鉄板ですよね~済陽先生ハート

癌食事療法の第一人者です!

食事療法は

癌と闘うための必須アイテムの一つです。

最初はなかなか難しいんですが、

サバイバー生活が長くなると

今では完全に生活の一部ですチョキ

できることからコツコツと爆笑



今日も一日命に感謝し命懸け流れ星