おはようございます晴れ

生きるためというと

ちょっと大袈裟なんですが、

抗がん剤の副作用でいつ頃からか

足の指にしびれがでてきましたアセアセ


少しづつ酷くなってきたので

あまり気にしてなかったんですよねぇ。

気づいた頃には

『あれ?なんか歩きにくい』とガーン

このままでやばいと思って

始めたのがこれです下矢印





五本指ソックス!

妻はだいぶ前から履いてたんですが

正直僕はバカにしてました(笑)

『すごい足が楽だよ』と言われて、

だまされたと思って履いてみたところ

めっちゃ歩きやすい!!

ウソみたいに歩きやすくなりました。


お風呂に入る時にソックスを脱いだら

またまたしびれがひどくなる。。。

てことはソックス効果絶大です音符

一番のしびれ対策は

やっぱり血流改善ですね!


今日も一日命に感謝し命懸け流れ星チョキ