こんばんはー❗

今日は息子の空手の大会でした柔道



僕も高校生の頃空手をやっていたので、

この雰囲気はワクワクしますねルンルン

その話をしたら

息子から『僕もやりたい!』

と言い出して、

気づけば3年くらい続いてる!


熱くなれるものに出会うと、

人は今まで以上のパワーを出せますよね!


自分の見えない力を引き出すには

『熱くなること』が

何より大切だと思ってますニコニコ

今の僕にとっては

生きることにどれだけ熱くなるか!!

もっともっと熱くなって、

癌細胞なんて燃やし尽くしてやる炎

手に入れるぜ!

メラメラの実(fromワンピース)ルンルン


今日も1日命に感謝し命懸け流れ星