おはようございます晴れ

退院してから10日が経過しましたが、

新たな副作用が出てきました。。

2、3日くらい前からなのですが、

洗い物や入浴で指が少しふやけると

爪が浮いたような感じがしますショボーン

気を抜いたら剥がれてしまいそうな感じ。


副作用による爪の痛みは

退院前に消えましたが、

それとは違う感じです。

改めて自分の爪をよく観察してみると、

抗がん剤で変色した部分が

指先に到着しましたビックリマーク





自分なりの考察ですが、

この部分の爪が変形していることによる

違和感なのかなとガーン


ならば爪を早く伸ばそう作戦開始!!

嫁に相談したところ、

なんと爪の栄養剤を

毎日塗ってるらしいんですビックリマーク

早く言ってよぉ。。。

てことで昨日の夜から僕も拝借音符

効果がありますようにニコニコ



今日も一日命に感謝し命がけ流れ星