皆様おはようございます☀🙋❗

昔、免疫アップにヨーグルトキノコって

流行りましたよね?

若い人は知らないと思いますが(笑)

あれから20年以上たちましたが、

キノコの力は本物だっていうのが

いろいろ研究で解明されてます!

そこで誕生したのがこれ下矢印




シイタゲンαです!

ちょっと難しい話なのですが、

癌細胞は、

自分が攻撃されないように

『めくらまし』攻撃をしてきます。

これがいわゆる免疫抑制です。

これにより、

免疫細胞から見ると

癌細胞は攻撃対象なのに

相手を発見できず、

攻撃できなくなる、

すると癌細胞は増殖する、

といったメカニズムです。

悪いやつらですね(笑)


シイタゲンの効果は

このめくらまし攻撃を

させなくすることができるのです!!

すると免疫細胞は

癌細胞を攻撃できるようになるのです!!

僕は今で3ヶ月くらい飲んでますが、

とても調子良いですよ爆笑



今日も1日命に感謝し命懸け流れ星