皆様、こんばんは~❗

今もちゃんと飲み続けている

依然紹介したこちらの薬下矢印




ゴシャジンキガン!

飲み続けて1週間くらいですが、

この薬の副作用がでてきてました!

それは、、、、



おならが止まりません(笑)ガーン

でかいのが出てほっとしたら

10秒後にまた充填完了(笑)

すごいですよ~

あんなに長くてでかいおならをしたのは

人生で初めてです照れ

もちろん歩いててもでます。

空が飛べそうな気がしてきました(笑)

とはいえなかなか不便なので、

食前に漢方を飲んで

食後にはビオフェルミンを

飲むことにしました。

そしたらだいぶ落ち着きましたよ爆笑

皆様もお気をつけくださいルンルン

今日も1日命に感謝し命懸け流れ星