こんばんは~🌙😃❗

入院中からブログを始めたんですが、

毎日の状況報告に使命感を抱き、

現状を全然説明してない事に

今更ながら気づきました(笑)


今は骨肉腫が2ヶ所に転移してます!

1つ目は骨肉腫の最もメジャーな転移先、

それは肺です!

左右の肺に5個づつくらいあるため、

外科的手術はできません。

ただ、今はけっこう小さいので

自覚症状はなく、

酸素濃度も基本的に99%です。

なので共存しながら

真綿で首を絞めていきます(笑)!


もう1つはなんと

頭蓋骨です!

なかなかレアですよ~ニヤリ

こちらもまだまだ小さいので

同じ作戦でいきます!

ただ、頭蓋骨の方は

ガンマナイフが使えるので

悪化したらばっさりやっちゃいますナイフ

キャンサーくんたちは

無理矢理闘うと

へそを曲げることがあるので

時には共存も大事と考えてます!

この辺のさじ加減は

超難しいですけどね。。

でも今のところ良い感じです爆笑

必ず全部ぶっ倒しますんでルンルン

『サバイバー王に俺はなる!!