おはようございます☀🙋❗

今日は朝から玄関の掃除を

がっつりやりましたルンルン

ドアもしっかり拭いてピカピカですキラキラ

僕は家の中で一番大事なのが

玄関だと考えてます。

そこから良い気に通ってもらうために

常にキレイにしておきましょうねウインク

僕は退院したらいつも玄関掃除します!

もちろん盛り塩もセット音符


入院中は定期的に

酸素濃度計ってくれますが

自宅に帰ると気にしないですよね。

外来で科学療法やった時、

家ですごい息苦しくなったりしたので

買っちゃいました下矢印




医療用だと1万円以上したりしますえーん

でもスポーツ用だと

なんと数千円で買えますよ!

今日も1日命に感謝し命懸け爆笑流れ星