退院前の副作用状況です下矢印


しびれ以外は復活です!

さっきの血液結果に書き忘れたんですが

CRPはなんと3.5あります!

先生はその事はスルーでしたが(笑)

ちなみに基準値は0.3です。。

熱も夜に37度くらいになるだけで

感染の感じじゃないんでいいんですが。

でも痺れは気になるので僕の中の

リーサルウェポンだしてもらいました!




けっこう副作用出る人は出るみたいなんで

できるだけやめようと思ってたんですが、

先生と話して

『使うなら入院中に使ってみたほうが

いいと思うよ』ってことだったので

急遽仲間入り!

まだ1日目なんですが

ほんの少しレベルが下がった感じが。

気のせいかな(笑)