といいながらまた昼ですが(笑)



今日は病室からの空模様です上矢印

病室からの景色はもう飽きたんですが。。

家の窓から見る回数より多いです(笑)

白血球も無事に上がったので

今日からグランもなしになりましたチョキ

今の血液検査結果はこんな感じです。

白血球:7000
ヘモグロビン:9.8
血小板:5.6

貧血はもう慢性になってしまって、

休み中も基準を越えることは

ほとんどないですねもやもや

血小板はちゃんと戻ってきてくれますニコニコ

貧血のせいか血圧が下がってきて

100/70くらいになってしまってガーン

これがいいかどうか分かりませんが・・。

今日も1日命に感謝し命懸け流れ星