この点滴は1週間くらいで

副作用が落ち着きます下矢印



ただ痺れは予想外です。

蓄積って怖いですねえーん

ちなみに今回で5クール目に突入!

白血球はこんな感じです下矢印



ちょっと白血球の落ちが

悪くなってきました。。

これほ耐性ができてきた可能性がガーン

次の手を本気で考えないとガーン

白血球をあげる薬の

グランを打つんですが、

かなり下がったんで前回から早めに

打ってくれるようになりました。

その効果だとも思うんですけどね。

ヒカチューなんで痛いんですよ!

でも1週間くらいで良かったです。

昔の抗がん剤やと

2週間毎日打ってましたからアセアセ

白血球があがったんで明後日退院ですルンルン

CRPが高くて

3.2ってのが気になるが良しとしますウインク