今日も気持ちの良い天気です下矢印



僕は病気になってから

緑がめっちゃ好きになりましたキラキラ

家の中も少しづつ植物が増えてきて、

この前念願の苔玉買いました(笑)

癒されます照れ

僕が最初の手術が終わって家に帰って

妻に連れて行って欲しいと頼んだ場所。

それは森です(川つき)!

それからは毎日いろんな森を

求めてドライブしてました車

なんかね~本能が求めたんですよね。

人間ってやっぱり自然の一部なんです。

調子が悪くなると自然に

戻りたくなります。

気持ちがめっちゃ充電されたのを

今でも忘れません。

妻と二人で冷たい川に足をつけながら

眺めた森の景色音符

あの日があるから今も一緒に

闘えてる気がしますニコニコ

皆様もたまには

自然の中で心を落ち着かせてみては

いかがでしょうかウインク

行きたくなってきた(笑)