ドセタキセルの副作用で

僕はいつも激しい便秘になりますガーン

そして数日後に出る時は

石のような塊となって

僕の肛門を引き裂きますえーん

滴るくらいに血が出ます。。。

薬剤師さんが言うには

下痢の人の方が多いらしいんですよ!


僕の予想では、

ドセタキセルは身体中の水分を奪います。

そして皮膚・爪も乾燥し、

便も固くなるのではないかと!

そこで、

今回は1週間前からマグミットを飲み、

水分も食事とは別に1.5リットル!

そして見事便秘せずに乗り越えましたグラサン

いや~副作用に勝ちましたよ音符

皮膚の乾燥も

1日何回もハンドクリームを塗ってます!

かなり改善しましたチョキ

爪も毎日オイル塗ってます!

女子力あがりました(笑)