寒い日、疲れた日はやっぱり湯船につかるのが一番!
昔からお風呂大好きのワタクシ。
最近のお気に入りバスグッズはこちら♪
大きなボトルは入浴剤、瞑想風呂で有名なアユーラのメディテーションバスα
10回分とあるけど、半身浴なので、ちびっとずつ使ってる。
ほけーっとできる大事な時間。
右のロクシタンのシャワージェルはボディ用。香りがお気に入り。
バーバーパパグッズはお風呂の側面にくっつけるツボ押し!
PLAZAであまりのかわいさに連れ帰ってきたけど、足裏ゴリゴリやると結構効くんだ~
このパパにゲルマボールの小袋の紐をぶらさげ、たっぷりデトックス。
その間にシートマスクを顔に乗っけとくのもわすれないっす。
そして、お風呂用アロマキャンドルももっているんだけど、イマイチ暗いのが
キライなのと、二酸化炭素過多になるんじゃないかという不安のため、未使用。
うまい使い方をネットで調べてみようかな。
お風呂の後は、ボディケアまでちゃんとやって、ストレッチ。ぐっすり眠りまーす。