冷え性には厳しい季節がやってきました・・・。
出かけるときは
アンチババシャツ、アンチ厚手タイツ、アンチ腹巻、アンチ毛糸パンツ
を貫いているため特にツライ。
ただ~し、家にいるときはひどいもんです。
引越しにより部屋の面積が格段にアップしたため、あったまらん!
フリース2枚かさね、毛糸パンツ、レッグウォーマー、くつした
突然誰かが来ても、まったく出られない格好ですわ。
いつも小奇麗にしている人ってスゴイですよね。いつも家でもキレイ
にしてようと思うものの、メンドくささと寒さ暑さにはどうしても勝てん。。
◆最近飲んでいるもの◆
ビタミンの顆粒なのですが、美白のほかに手足のひえ、肩こり
にも効くという優れもの。
最初、ホントかよ~なんて疑ってましたが、結構ぽかぽかしてきます。
あとは営業中はおなかにカイロはって頑張るしかないな・・・
そしてもうすぐ年末。忙しいのにプラスして怒涛の忘年会シーズンですよ。
次々と予定が入ってくる昨今、手に入れておいたのはコレ
ウコンの力
アナタの力、頼りにしております。