こちら北国

やっと少し涼しくなりました照れ

 

日没が少しづつ早くなって

恐怖の「冬」が見えてきました真顔

 

まだこんなに暑いんだけど

アラカンおばちゃんの時間は早い

雪はもうすぐ降るガーン

 

そして早いと言えば

あっという間にやってくる

楽天スーパーSALE

 

そして気がつけば終わっているびっくり

 

今回はお仕事用にお買い物

急げ急げ~

 

 

まずは マグボトル

金属臭がしないセラミック加工で

お手入れも楽々 らしい

お初の購入なので

保温・保冷効果は、また後日

今日は

確率1/2で最大100%Pバック

当たるといいなぁドキドキ

 

 

 

 

低血糖になりやすいので

お手軽なこの甘酒スティック買ってみた

お水・お湯を入れて飲んでもよし

パンに塗ったり、ヨーグルトにかけても

飲む点滴の「甘酒」飲んで

しっかり働けるといいな

 

 

 

 

 

 

 

あとは、いつもの洗濯用に

ぬるま湯つけ置きで

部屋干しの生乾き臭消えます

 

 

 

 

お米もいつもの糖質低めのササニシキ

 

 

 

 

浄水ポットのカートリッジも購入

比較的美味しいはずの北国の水道水

でも、去年から不味くなった

もともと水が嫌いな私でも美味しく飲める

ウルオの浄水ポット

水道水が不味くなった~とお悩みの方

一度お試しあれ

 

 

 

 
 

 

 

 

今回の買い物はこんなところ

買い物はまとめて、この時に

ポイントいっぱい付くの嬉しいラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー