尻もちついて

仙骨と腰椎骨折

救急車で運ばれ入院

 

尻もちの衝撃なのか

骨折の衝撃なのか

直前まで働いていた仕事の色々

 

記憶が飛んだ

 

 

目を開けると飛蚊症のように黒いものが見え

暑くなったり寒くなったりを繰り返し

お腹も差し込むように痛み腸閉塞発症

骨折は骨が弱ったからだと

骨粗鬆症認定

 

 

 

一気に

老化が加速

 

 

 

携帯カメラで見る自分の顔は

げっぞりとやつれていた

 

 

はじめは時間が出来たラッキーとばかりに

仕事関係の資格の勉強をしようと思ったが

それどころか

仕事も続けられそうにない

 

持ち込んだ資格の本も

勉強どころか見ることも出来なかった

 

 

 

 

パソコンを使う仕事をしていたので

MOSを取りたかった

事務のお仕事探すのにMOS資格おすすめですニコ

このテキスト2冊しっかりやると

独学でも取れますよ音譜