花見からあっという間に3週間

連休に息子夫婦がこちらに来ていました
実家に二泊して行きました

二日目の夜はうちでご飯を食べていきました

そのときに嫁ちゃんから

ちょっと早いんですけど…と



まぁ嬉しいニコニコ

色んな話をしてお風呂入って帰ったのがもう日付が変わってましたね

ゆっくりと話が出来て楽しかった
あっちに行っても巡ること多くて💦

息子は疲れた顔してましたけど笑笑
嫁ちゃんは若いからアレだけど息子はもう…アラフォーに足を突っ込みかけてますからね💦

それでも仲良くやってるみたいだから大丈夫でしょう
なんせ、怒ることを知らない男ですからね指差し

それから数日して宅配がプレゼント

娘からでした


毎年スイートポテトシリーズです
大好きなので待ってましたとばかりに食べました飛び出すハート

実家の母親には鉢植えで
今年は百合の花を贈りました




最近は
寒暖差からなのか体調不良が続いてます
もう歳には勝てないなと思う反面変な不安もわいてきたり……

皆様ご自愛くださいませね🍀