いや、朝晩寒いわ💦💦

この前の満月と中秋の名月コラボ
お団子を片手に

キャンドルで過ごしてみました




中々癒されました💕
揺らめく炎🔥見てると
ずっと見てしまう

寝たら大変だとちゃと消して寝ましたが💦

昨夜は無限列車編を見ながら翌日四時起きだったので
途中で断念して寝ましたよー

録画してたので後程ゆっくりと見ます

今夜の我が家飯



何でしょうか?



正解はホッケのマヨチーズ焼き


ヤバイ旨い❤️❤️

誰も誉めてくれないから自画自賛笑笑

身が柔らかくてマヨチーズが香ばしい🖕

これで酒が飲めたら………

下戸で全然アルコール分解できませーーん

ホッケをつつきながら
お蕎麦でも食べようかと思ってます


皆様の夕飯はなにかしら?

他の人が作ったものを食べたいな…………



秋の夜長ですなーー🍁🍁