こんにちは!よどーくと申します!

訪問いただきありがとうございます😊

このブログでは、ドーナツや、スイーツ、語学学習について気ままに語っています🎵

少しでもお楽しみいただければ嬉しいです!

 

 

本日は、前回に引き続いてセブンイレブンの新作ドーナツのレポですニコニコ

 

・カスタードホイップドーナツ

・ハニーオールドファッション(🆕4月23日〜)

 

 

 

カスタードホイップドーナツ 138円(税込149.04円)

 


撮り手の腕のせいでぺちゃんこに見えますね汗泣き笑い

UFOみたい。


こっちの写真はちゃんと美味しそうに撮れてます🎵


カスタードがちゃんと満足な量目がハート入ってます目がハート

 

ドーナツ生地は、むきゅっとしていて、

甘さと言い 全体的に食べ応えがある感じ。美味しい~目がハート

 

カロリーなどはこちら。

栄養成分 熱量:281kcal、たんぱく質:5.2g、脂質:15.3g、炭水化物:31.0g(糖質:30.2g、食物繊維:0.8g)、食塩相当量:0.55g
 

カスタードホイップドーナツ|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

 

 

セブンのHPを見て知ったのですが、

なんと、こちらのカスタードクリームドーナツ、シナモンがかかっているのもあるらしい!!

 

私はセブンで見たことないですね……目 

 

ぜひ食べてみたい!

カスタードクリームとシナモンって、どういうマッチングになるのか気になりますハート

 

 

 

 

 

そしてそして、

ハニーオールドファッション 128円(税込138.24円)



これ本当においし~~い目がハート目がハートリピです🎵

 

ミスドのオールドファッションも大好きなので、好きでないはずがないのですが、

こちらもちゃんと独自の魅力があるんです目

 



生地の中にはちみつが絞ってあるんです!!

これが、接してる部分の生地をよりしっとりさせていてよだれ

 

甘党には最高です♪

 

これはまたリピしたいな~と思うとともに、ミスドのハニーオールドファッションもまた食べたくなりました♪

 

 

カロリーなどはこちら。

栄養成分 熱量:428kcal、たんぱく質:3.0g、脂質:29.1g、炭水化物:38.8g(糖質:38.3g、食物繊維:0.5g)、食塩相当量:0.35g

ハニーオールドファッション|セブン‐イレブン~近くて便利~ (sej.co.jp)

 

 

 

 

 

さて、ゴールデンウィークが始まってますねスター

 

みなさんどうお過ごしなんでしょう?

 

私は、フランス語の勉強でも始めようかな~と思ってます。

ドーナツめぐりもしたいなあ口笛

 

みなさん、よいゴールデンウィークをお過ごしください。

 

それでは~ニコニコ