今年21回目のピンスは、カロスキルにあるADD BINGで食べましたキラキラ

カロスキルをシンサ駅側から入って、右側を歩いてると、後半にラコステが見えてきて、その次の角を右に曲がるとあります上げ上げ



正面写真おんぷ









カロスキルから来るとこう見えますおんぷ

「ADD氷」

って小さな看板が上に見えますぺこ










店内満席だったので少しだけ待ちました好

小さくてかわいいお店ですLOVE









牛乳箱、なつかしいラブ








「ADD BINGの小豆は毎日毎日直接煮てるよぉ~~」

的なことが書いてあります笑

つまり小豆は手作りあげ








店内はエアコンがほぼ効いてなくて、ピンス来るまで暑かったです汗

お盆休みを使ってめぐちゃんが石川から来てくれてたので、ともオンニとなおちんと4人で2種類注文です心



まずはベリーベリーピンス13000Wおんぷ

酸っぱいのが全般的に苦手なのでドキドキだったけど、酸っぱさはほぼなくて、バニラアイスとの相性もバッチリキャハハ











そしてこれがノクチャオレオピンス13000Wおんぷ

前日からともオンニとこれを食べようってネットで写真見てたから、かなり楽しみにしてました泣きらきら!!

高さがあるから食べる時には注意が必要です汗

抹茶アイスとオレオの組み合わせは初めてだったけど、めっちゃ合うじゅる・・上げ上げ




両方氷はさらさらだし、カロスキル価格でも2人で1つ頼めば普通のピンスの値段だし、待ってでも食べたい味だなって思いましたハート