今年20回目のピンスは、江南駅の近くのネスカフェで食べましたご飯
この日会ったオンニとはいつも江南で会うので、約束時間より早く行って、駅地下で服を見るのがお決まりですてへ



店内の写真がないから借りましたGOOD
店内はすっごく広くて、平日の午後だったのにほぼ満席でした!!






事件の直後だったので、
甘いもの食べて忘れちゃえ~~』
っていうオンニの発言により、
2人で食べるであろうピンスを一人でペロリキャハハ
ストレスさん、さようならためいきためいき



ブラウニーコーヒーピンス9000wおんぷ




アイスとブラウニーの組み合わせはおいしかったんだけど、氷がめっちゃガリガリで、食べ終わるころには耳の横がいたかったです~~汗
う~ん、50点泣