昨日は8月最後の日ってことで、残りの韓国生活でしたいことを考えましたキラキラ

韓国生活、もう2ヶ月を切っちゃいました汗

10月はお母さんやら友達やら4組が来ることになってるから、ほんと楽しみ~あげあげ

バイトは今月いっぱいガンバって、来月はいっぱい遊ぶぞ~~~ラブ目音符

思いで思いで~~ハート



初めて一人暮らしを始めた18歳の時から家計簿をつけてるんだけど、この1年3ヶ月で使ったお金の合計も昨日計算してみたら、、、、まぁびっくりな値段になってました笑

このブログは韓国留学の記録用なので、韓国生活おわったらお金のこと書きたいと思いますラブ



日本に帰ってからしたいこともたくさんあげあげ

なおちんとえりついんに会いに大阪行って、

みほに会いにめぐちゃんと鹿児島行って、

今まで通り月に1回国内旅行行って、

死ぬまでに47都道府県制覇が目標って大学生のころから言ってるけど、今の所半分ですきらきら!!

基本日帰りだからいつも大阪や京都や鳥取ばっか行っちゃって汗

3つとも大好きなんだけど、泊まりで行ったことない所いきたいなぁ~ラブ



海外はハワイと韓国しか行ったことないから、海外旅行も行きたいな~って思ってます上げ上げ上げ上げ

台湾に興味があって、ちょっとずつ調べてますキラキラ



うれしいことに、今回の一時帰国で、友達たちもおばあちゃんたちも

「早く帰っておいで」

って言ってくれたので、帰ってからみんなに会うのも楽しみですハート



あと、ちょっと太ったって言われたので、日本に帰るまでに女磨きもしないと笑

韓国に帰ってきてから1週間、ほぼ外食だったけど、みんなといる時はおいしく食べて、他の部分でちょっとずつがんばってます音符

充実した2ヶ月にしたいなぁ~ハート





ハワイのこと書いたら、久しぶりにハワイの写真見たくなって、思い出にひたってましたラブ

カラフルなシェイブアイスが有名だからって買ったら、青いシロップがボディクリームみたいな強烈なバニラ味で全然食べれなくって、でもマーケットで買ったからゴミ箱がなくて、

「ホテルですてよっか~」

って手持ちの袋に入れたら、、、

まさかのデジカメが入ってたことにホテルで気づきました悔し泣き

もちろんデジカメさんはお亡くなりになりました354354

この写真を見るたびに思い出す、、、、苦い思い出笑
☆☆SaYaKaの韓国留学Diary☆☆




そしてこの2日後には、ラニカイビーチに運転手つきのバンで行って、海に入ってる15分の間にカギを壊され、一緒に行ってた友達家族の分も10人分のカバンを全部もっていかれるっていう事件がおきましたムンクの叫び汗



「カバンは車においといたら大丈夫ですよ~」

って言った運転手が疑われたのは言うまでありませんむっ汗

バン貸切代は無料になりました~~あげ



初めてのハワイは、警察呼んだり大使館で仮のパスポート発行したりで、遊ぶ時間がちょっとしかなかったので、来年リベンジしたいな~って思ってます好

結婚式もハワイでした~~いハート



したいことい~~っぱいあげあげ

一度しかない人生、楽しまないと損だ~~~あげあげ