今週中にたまってるピンス記事を全部書いちゃいたいと思いますおんぷ
来月はバタバタするだろうから、今月のうちに記録をいっぱい残すぅ~~~あげあげ



今年19回目のピンスは、上水にあるBINGBINGBINGで食べましたご飯
なおちんが、人気店があるって連れてってくれました音符


8月初めの暑い日に行ったので、名前を書いて外で待ちましたおんぷ







この地図は見にくいけど、駐車場通りをどんどん進んで行って、サンサンマダンの近くですキラキラ











バス停みたいでかわいい~ラブLOVE








店内はこんな感じで、10人も入ると満席になるような狭い感じです汗









そしてこれがピンスですきらきら!!

「引っ越しの手伝いありがと~」

ってことで、なおちんにごちそうになりました心

小豆が別料金で2000Wっていうのにびっくりしましたえ゛!

なので2人で1つ注文ですキラキラ







アップでどうぞ~じゅる・・

ほろ苦いノクチャピンス6600Wキラキラ







やわらかいミルクピンス5500Wキラキラ




ノクチャピンスはかなり苦くて、ミルクシロップをかけないと食べれないくらい大人の味でした汗

でも甘さがないので、小豆ともシロップともよく合います上げ上げ



ミルクピンスはシロップと同じ味で、甘すぎずちょうど良かったです好

店内は、ミルクピンス2人分を注文して2人で一緒に食べてるお客さんが多かったですぺこ




上に乗ってるお餅もおいしくって、なおちんは、

「これだけ売ってほしい、もっと食べたい~」

って言ってましたキャハハ



さらさらピンス最高あげあげ