今年17回目のピンスもCOFFEE ZIPで書いたので、今年18回目のピンスは、お母さん訪韓中に食べましたWハート

お母さんもピンス大好きなので、7月の訪韓中には3泊4日中、3回食べに行きました音符



先週の一時帰国中に、

「さやちゃんがアイスとカキ氷とスイカが好きなんは、妊娠中にお母さんがひたすた食べようたけぇよ~」

って言われましたえ゛!

ってことは、あたしの子どもも秋に産まれちゃったら、あたしが夏にアイスとカキ氷とスイカ食べまくって同じようになるの決定じゃわ~~~キャハハ上げ上げ

一緒にかき氷食べに行けるからいいなぁ心




お母さんが訪韓中最後のピンスに選んだのは、3月の訪韓中に食べてすごく気に入ってたホミルパですおんぷ

ちょっと人が並んでたけど、並んでも食べたいってことで10分ほど待ちましたきらきら!!



あたしはもちろん、お母さん訪韓初日に大のお気に入りになったミルクピンスですじゅる・・キラキラ

季節限定スイカピンスもあったんだけど、スイカとミルクってどうなんだろう。。って思って注文しませんでした汗

ホミルパのミルクピンスも練乳っぽい味がしておいしいおいしいあげあげ




日本帰国までにミルタップとホミルパに行ったらもうミルクピンスで決まりだなっハート

あと1回ずつは行きたい音符