15回目のピンスはCOFFEE ZIPの記事で書いたので、今年16回目のピンスは、初めてミルタップに行ってから2週間後の、7月末のお母さん訪韓中に食べましたキラキラ



あたしの定番のノクチャピンスは2週間前に食べたばっかだったので、違うのが食べてみたいな~ってことで、珍しくミルクピンスを注文ですラブ

お母さんのノクチャピンスも一口もらったけどっぺこきらきら!!










珍しくっていうか、もしかしたら初めて注文したかもしれないミルクピンス、、、、

練乳みたいな味がして完全にハマっちゃいました心

甘いミルクピンスを食べながらのノクチャピンスも、苦みが増して抹茶の味がしっかり感じられておいしく感じましたあげ







百貨店の優雅な雰囲気の中食べるサラサラミルクピンス、気分は最高ですハート笑