今年14回目のピンスは、、、、お家の最寄駅から上にちょっと行った駅の近くで食べたんだけど、、、

昔ながらのパン屋さんって感じで、ケーキも売ってて、テーブルが3つだけあって店内でも食べれる感じでしたうう



知り合いの人が、暑いからパッピンス食べようって注文してくれたので、文句は言っちゃあいけませんが、自分で注文することはほぼない、ノーマルなパッピンスが出てきましたえ゛!



でもまぁ新鮮でいいかな~~って思ったけど、上に乗ってる生クリームも小豆もゲロ甘で、甘党のあたしでもキツかったです汗汗

おこちゃま向けかなはてな5!はてな5!



外観の写真も撮らずぼー


ちょっと残念でした~~うう