今年13回目のピンスは、ずっと気になってたミルタップですおんぷ
新村の現代百貨店で食べましたキラキラ







狎鴎亭店ではいつも行列ができてるって聞いてたけど、この日新村店は待ってる人いませんでした音符





席につくと店員さんがメニューを持ってきてくれて、注文もお会計も席でしますおんぷ
しかも、別々にお会計できちゃいますGOOD
韓国のカフェによくある振動ベルはありませんぺこ






TAKEOUTもできるようなので、一応レジもありますキラキラ







店内は広々、落ち着く色でした好







あたしはノクチャピンス7000w音符






小豆が苦手な友達はクァイルピンス(果物)です音符





ノクチャピンスは、少し苦くて大人な味でしたラブ目
氷はサラサラでおいしかったけど、ホミルパよりは溶けるのが早い気がしました汗




Android携帯からの投稿