今年12回目のピンスは、ホンデの駐車場通りで食べましたおんぷ

7月3日に行ったんだけど、ここもオープンしたてだったみたいで、行列ができていましたためいき





メニューは8種類で、この日はかぼちゃピンスが売り切れでした!!
かぼちゃ大好きだけど、ピンスにはちょっとどうなんだろう、、汗








お店に入ってすぐに注文する機械があったんだけど、なぜか店員さんに直接聞かれました笑






壁とかイスはカフェ風なんだけど、窓が、、、もしかして前はサムギョプサル屋だった??
って感じで、浮いてます汗







注文したのは、タルギピンスと、あたしはもちろんノクチャピンスラブ目
両方7500wですおんぷ







アップでどうぞ~~あげあげ
いちご山盛りですおんぷ
あまり甘くなかったような気が、、






ノクチャピンスは、ガチャピン色のパウダーがかかってたんだけど、これが何の味なのか最後までわかりませんでした汗
あえていうなら、砂糖多めのきな粉っぽい感じですほろり
まずくはないんだけど、抹茶の味はしないような気がしましたじゅる・・




あたしの大好きなお餅がついてないから残念でした~泣




Android携帯からの投稿