一時帰国から韓国に帰ってくる時にできた肩の内出血が今日、無事に消えました~GOOD
あとは手のひらと膝のキズ~!!
もうほんと情けない。。。


韓国に帰ってきてから4日、30度切る日も出てきて、秋がそこまで来てる感じですためいき
今のうちにノースリーブ着倒さなきゃですラブ


ということでピンスの食べ納めがせまってきてる感じなので、たまりにたまったピンス記事を急いで書きます~あげあげ




今年11回目のピンズは、新村にあるpod pod podで食べましたご飯
6月末に行ったんだけど、その時お店が出来て間もない感じでした音符








店内のいたる所に木が使われててナチュラルな感じおんぷ







来た時には、女の子2人組しかお客さんいなかったけど、ピンスが出てくるときには満席でしたおんぷ





なかなかピンスが出てこないな~って思ってたら、まさかの注文したノクチャピンスの機械が故障とのこと汗
これサービスです~ってカワイイ店員さんがアイスコーヒーをくれましたあげあげ
普段苦くてコーヒーが飲めないんだけど、せっかくもらったのでシロップ入れまくって飲みましたよ~キャハハ







そして、ノクチャピンスの値段のままで500w高いタルギピンスにグレードア~ップじゅる・・ご飯







2人分だけど、横から写真とったらこんなに大きい~~ぺこおんぷ




食べ進めていったら、中にもイチゴシロップがかかってて、氷はミルク味でしたキラキラ
氷もサラサラだし、寒くなる前にノクチャピンス食べに行きたいですハート



Android携帯からの投稿