一時帰国中、一番楽しみにしてたご飯あげあげ
去年留学出発前にもお母さんと行ったRan音符
あたしのおごりキャハハ
一時帰国中、1回お母さんにごちそうするって決めてるんですきらきら!!







店内は薄暗い感じで、バーカウンターもあって雰囲気いいですキラキラ







90分70種類の料理からのオーダーバイキング式ですじゅる・・ご飯
料理全部撮ったけど、一部をおんぷ


タコのスパイシーチリソースご飯







蒸し鍋ご飯







天ぷら盛り合わせご飯







豚バラ肉の塩麹ご飯






小さな江戸前寿司ご飯







海鮮生春巻きご飯






これが一番おいしかった~じゅる・・
サーモンとアボカドのミルフィーユご飯






季節のアイスの中に、小さい時から大好きなラムレーズン発見あげあげ
ラムレーズンっていつでもは食べれないから、2つ注文ラブ目
最高!!





出てくる料理の量はちょっとずつだけど、お母さんと20種類食べました~投げKISSてへ
どれもおいしい~~お昼をちょっとにしといて正解キラキラ
日本に帰ったら絶対すぐにまた行かなきゃっラブ




Android携帯からの投稿