今日は、大好きなみほが鹿児島から来てくれました~ラブ目きらきら!!
みほが完全帰国してから会えてなかったから10ヶ月ぶりおんぷ
でもそんな気が全然しなかったてへ






みほの友達のリクエストでお昼はサムギョプサルでしたじゅる・・
ケランチム無限リピートのこのお店、誰かが日本から来るたびに来てますご飯
とってもお気に入り音符







このもやしも必ずおかわりしますあげ







なおちんとご飯食べれるのが最後だったので一緒に来て、4人でサムギョプサル3人前注文しましたご飯







ご飯のあとはショッピングしたいってことで、明洞へためいき
みほが友達に頼まれてた、俺のこと好きでしょのOSTをゲットですおんぷ
このドラマは見たことないけど、ヨンファの歌う恋しくてが大好きです~~ハート






みほのチワワにバッドマンの服をゲットきらきら!!
12000wとか安い!!
お家に犬がいないから普段こんなん見ることないから楽しかったおんぷ
あたしなら絶対ミニーちゃんおんぷ








あたしがバイトがあるから4時間しかなかったけど、久しぶりに会えてほんまうれしかったラブ
『鹿児島で一緒に働こうよ~』
って言われて、ほんまに行こうかと一瞬思っちゃいました笑
みほ、さらんへハート



11月か12月にめぐちゃんと鹿児島に絶対会いに行くからねハート





Android携帯からの投稿