日曜日にヨイドにあるプールに行ってきましたおんぷ
春に桜を見に来た時にプールがあるのを見てたんだけど、まさか行くことになるとはキャハハ
韓国生活初のプールですあげあげ



着いたのがお昼だったので、人がかなり多くて入場制限かかってました汗
20分まって中に入れましたきらきら!!
入場料5000wキラキラ
おいしそうなものがいっぱいだけど、ガマンして先に着替えをぺこご飯




お家からテントを持ってきてる人がたくさんいて、日本でプールにテント建てる人見たことないから不思議でした!!



着替えたのはいいけど、すでに太陽の陽射しでバテバテ悔し泣き
エビバーガーと韓牛プルコギバーガー食べながらまずはのんびり笑



エビバーガー久しぶりに食べたけど、おいしい~キャハハ
でも初めて食べた韓牛プルコギバーガーがもっとおいしくて気に入りましたあげ



食べた後は、いざプールへおんぷ
かなり人がかなり多くて、ボールで遊ぶの大変だった~汗
つけま取れました笑
4時間弱遊んで、いい運動になったガッツ



いっぱい遊んでお腹すいたから、新村に移動して夜ご飯はサムギョプサルラブ目
センソカルビっていうの初めてだったけど、よく見るサムギョプサルより厚みがあっておいしかった~あげ




そしてあたしの大好きな梅酒を見つけて、かなりテンション上がりました~~あげあげあげ
日本では梅酒しか飲みませんハート
お酒には注意なので、酔わないように少しだけ飲みましたきらきら
おいしさに感動泣




遊びすぎて、次の日起きたら腰痛はんぱなかった~反省汗
病院にかけこみましたマリオ
肌は焼けちゃったけど、いっぱい遊んで美味しいもの食べて、いい夏の思い出~南の島①






Android携帯からの投稿