色々あって1週間ブログお休みしていました。。。



こんなんブログに書いていいのか分からないんですが、、、1週間前の週末、数人で飲んでいて、帰り際にあたしが髪をつかんだとかで、一緒にいた韓国人の男が突然キレて、髪の毛引っ張られて、こけた所で顔と体を色々けられて、走って逃げたんですがまた追っかけてきて、また髪引っ張ってけられて、、、本当に殺されると思いました。。。



夜中だったので、お家帰って寝て、起きてからオッパとオッパの友達がついてきてくれて病院と警察に行ってきました。



1番痛かった背中のレントゲンを撮って、警察提出用に顔の傷と体中にあったアザの写真を全部撮ってもらって、頭にたんこぶが2つあったので診てもらって、鎮痛剤をもらっておわりました。



警察は、飲んでた近くの警察署に行かないと行けなくて、警察官に男の携帯番号聞かれて、警察官がかけたら、酔いが覚めてから自分がしたことに後悔して、謝罪をする気があるということで、とりあえずお互い話して、告訴したいときにはまた来なさいと。



警察署を出てから、会いたくないので電話で男と話し合いをして、治療費の支払いのことでもめまして。。。

詳しくは書かないでおくけど、話せば話すほど、、、、、、、ほんとあたしには理解不能でした。



治療は2週間で、背骨に問題があるので、アルバイトも2週間休んでくださいとのこと。

先週月曜日から毎日病院に通っていて、木曜日の夜には寝返りの時に痛くて目が覚めることがなかったから、良くなってきてるのかな~って思っていたら、土曜日に起きたらまた痛くて腰全体が重い感じでした。。。

土曜日は雨が降っていたんですが、天気が良くない日は調子が悪いそうです。。

雨がやんでから明洞に出かけたんですが、お家に帰るまで立ってても座ってても痛くて辛かったです。。



自分も酔ってたので、男が100%悪いわけじゃないですが、男から逃げてお家に帰るタクシーの中で、今すぐ日本に帰りたいと思いました。

数ヶ月先まで友達やお母さんの訪韓が決まってるので、完全帰国はまだしませんが、本当に帰りたかったです。



この事があってから、酔ってる人や大きい声で叫んでる人を道や地下鉄で見ると本当に怖いです。

オッパには忘れろと言われたけど、正直そそういう人を見るたび思い出します。

なかなか忘れられないとは思いますが、明日からもう1週間病院に通って、早く腰痛が治らないかな~って思ってます。

夏なので、手足にあるアザも恥ずかしい。。

お母さんに絶対言えないので、一時帰国までに消えてほしい。



今回のことは自分にも非があったので、残りの韓国生活、充分気を付けようと思います。

生きてることに感謝!!

明日からまた韓国生活の記録を書きたいと思います音符