おもりをつけてのトレーニングを再開。上りの調子はイマイチ。あと右膝が尋常じゃなく痛く、ヒールができない。そして成長が実感できない。。トレーニング手法変えたが良いかも。
5/26(火)
ラットプルダウン|80ポンド|3,3,3回
ショルダープレス|80ポンド|3,3,3回
ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+5kg|3回
ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+10kg|3,2回
ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+13kg|1,1,4回
ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+14kg|3,1回
ビーストメーカー浅めハーフクリンプ懸垂|+2kg|2,2,2回
ビーストメーカー浅めハーフクリンプ懸垂|+0kg|2,1回
ビーストメーカー浅めハーフクリンプ懸垂|+5kg|2,1,2,1回
1本指懸垂|+0kg|1,1,2,1,3,1回
1本指懸垂|+2kg|2,1回
足上げ腹筋|+0kg|5,3回
足上げ腹筋|+2kg|10,5回
懸垂(バー)|+22kg|1,1,1回
5/27(水)
記録なし
5/28(木)
記録なし
5/29(金)
体重:記録なし
ジムクライミング|3時間
5/30(土)
なし
5/31(土)
dボル
6/1(月)
なし
6/2(火)
体重:記録なし
ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+0kg|3回
ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+0kg|3,1回
ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+0kg|2,2回
ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+0kg|5,3回
ビーストメーカー浅め懸垂|+0kg|1,1回
スローパー懸垂|+0kg|1,1回
足上げ腹筋|+0kg|7,8,3,6,7回