おもりをつけてのトレーニングを再開。上りの調子はイマイチ。あと右膝が尋常じゃなく痛く、ヒールができない。そして成長が実感できない。。トレーニング手法変えたが良いかも。


5/26(火)

ラットプルダウン|80ポンド|3,3,3回

ショルダープレス|80ポンド|3,3,3回

ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+5kg|3回

ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+10kg|3,2回

ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+13kg|1,1,4回

ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+14kg|3,1回

ビーストメーカー浅めハーフクリンプ懸垂|+2kg|2,2,2回

ビーストメーカー浅めハーフクリンプ懸垂|+0kg|2,1回

ビーストメーカー浅めハーフクリンプ懸垂|+5kg|2,1,2,1回

1本指懸垂|+0kg|1,1,2,1,3,1回

1本指懸垂|+2kg|2,1回

足上げ腹筋|+0kg|5,3回

足上げ腹筋|+2kg|10,5回

懸垂(バー)|+22kg|1,1,1回


5/27(水)

記録なし


5/28(木)

記録なし


5/29(金)

体重:記録なし

ジムクライミング|3時間


5/30(土)

なし


5/31(土)

dボル


6/1(月)

なし


6/2(火)

体重:記録なし

ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+0kg|3回

ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+0kg|3,1回

ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+0kg|2,2回

ビーストメーカー深めハーフクリンプ懸垂|+0kg|5,3回

ビーストメーカー浅め懸垂|+0kg|1,1回

スローパー懸垂|+0kg|1,1回

足上げ腹筋|+0kg|7,8,3,6,7回