コルギ体験日記でお世話になったまりちゃんが予定日よりも早く無事ご出産されましたー💗


かわいい女の子ですー💗💗💗


早速お写真が届きました✨✨



2人目の赤ちゃんですっ💗

お名前も素敵なお名前になりました✨



生まれてたての赤ちゃんてなんてこんなにかわいいんでしょう💗


「ピィ〜」と小鳥のような高音で泣き始めるのが新鮮です笑とまりちゃん🐣


なんとも女の子らしいかわいいエピソード💗

たまりません!!


また夏にご来店予定なのでその時に色んなお話をお伺いできるのでめちゃくちゃ楽しみです✨


まずはゆっくり休んでね!

ご出産おめでとう🎊✨


骨道場は只今、妊娠ラッシュ‼️‼️


本当に世の中は出生率が下がっているのか⁉️と目を疑うくらいのベビーブーム‼️‼️‼️


コルギはお顔を小さくするものと認識されていますが、

子宮環境を整える施術も行っております。

女性が健康的に美しくなるコルギの技術はやっぱり素晴らしいと実感させられます✨


若いから妊娠できるのは当たり前と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、

みなさん高齢出産と言われる年齢の方が多く妊娠されています。

だからこそ嬉しさひとしおです✨✨


自分の体に目を向けて、自分を大切にする✨✨


その副産物、いえ、

ご褒美だと思っています💗


お顔のお悩みだけでなく、心も体も元気に健やかになっていくコルギ✨


ぜひ一度お試しくださいね♪




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2分

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで↓

http://www.honedojyo.com



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*