みなさん、こんばんは!


早いものでのりこさんのコルギ体験日記も最終回です。


1ヶ月と少しの間でしたが、週に1度来て頂いて施術を行っていくとお顔の変化は勿論、

体や心も目まぐるしく変わっていくものだと改めて感じました。


自分では変わらない日々を送っているようで、1日を振り返ってみると

「今日は頑張ったなー」とかやり切った達成感と共に体や心に溜まった疲れは少なからずあるものです。


のりこさんと過ごした1ヶ月は、新年度で新しい仕事を任されたり、

GWは移動時間に結構費やしてしまったり、

ご家族と団欒することでリフレッシュしたり、

同期の子に「ますます綺麗になった!」と変化に気付いてもらえたり、

お話を聞いているだけでもたくさん色んなことがあり、楽しい日々でした✨✨


さあ、のりこさんの骨気(コルギ)体験日記!ラストまで盛りだくさんで参りますっ!!



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


こんばんは、のりこです。


骨気体験日記、最後の施術が終わりました★


前回からのタイミングとしても私のコンディション的にも締め括るにはこの上なくベストな日にサロンへ向かいました^ ^


施術中は痛くない!気持ち良さから即寝!終わって腫れも無し!!


結果を楽しみにしながら帰り支度まで済ませ、いざマスクとご対面っ🎵


お?

おぉーお???

おぉっ!!!!!


正面から見ると分かりにくいのですが、額が小さくなり、横から見ると頬の厚みが無くなっていました!

初回のマスクと比べると別モンです★


実は初回の時より今の方が体重+3kg増しています;


体重=大きさじゃない!とか、

周囲からは正面(平面)でなく立体で見られるので全体のバランスって大事!などなど、

今回の体験を通して改めて認識することが出来ました。


私は10年迷って踏み出し、骨道場歴はもうすぐ丸3年になりますが、もっと早く通っていれば良かったなーと思ったりもします。


でも通おうと思った時が通い時ですっ⭐︎


こんな体験談でも私と同じような悩みを持たれている方の参考になれば幸いです。


ユキさん、強敵な我が浮腫と戦って頂きありがとうございました☆*:.。. .。.:*☆笑


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:



のりこさん、ありがとうございました💗


お楽しみの石膏マスクの前にビフォーアフターです!


お顔の輪郭の変化が一番わかりやすいですね✨✨

お顔全体のラインの凹凸が滑らかになり、ほっぺからフェイスラインに掛けてスルッと丸みが出ました。

これは頬のムクミが減った為です。

ムクミが減ると頬の出っ張りが薄くなり、お顔の輪郭が綺麗になります。

ほうれい線もなくなり、肌のトーンも変わり透明感が増しました✨


これは回を追うほど透明感が出てきます✨✨

うれしい副産物ですね💗


続いて、前回GW明けの施術後と今回の施術後を比べてみました。↓


前回は長時間の車移動に睡眠不足、サロンに来る前日も睡眠時間3時間?でしたっけ?

多分、すごく少なかった日です笑


施術直後は少し腫れた印象でしたが帰宅後鏡を見たらスッキリしていたと、のりこさんは仰っていました。


今回は絶好のコンディションですのでやはりすごくスッキリしています。

たった1週間ですがやはりこの1週間で何をしたかが左右することがわかります。


ムクミも少なくスムーズにスッキリしていくのでのりこさん自身も『気持ち良くて寝た』と仰っていましたね‼️


初回のコルギは痛いとよく言われますが、今までの生活習慣で溜めたものが施術する私の手の骨に当たるので仕方ないんですよね💦


でも、溜まったものがどんどん流れていくと『気持ち良く寝れる』んです‼️


そりゃあ、そうです‼️

私達セラピストはチカラでほぐしていないですから‼️


そして、体重が増えたとしてもムクミがキチンと取れていればお顔は小さくなる✨ 


これは、先代の骨美人の頃からやり続けて出た答えです。(でも、10㎏、20㎏増えたという例はまだ体験していないのでそこはまだ未知の世界、、🤣)


お顔がスッキリしてくると、油断して食べてしまい体重が増えてたという話は結構あったのです。 

でも、皆さんちゃんと小さくなったので安心しました。



いよいよ、のりこさんの石膏マスクご対面です。


※今回は動画です‼️

音楽を付けているので、今電車で読んでる方は再生すると音が出るので気をつけてください‼️ 


骨道場でパーフェクトコースをした時に取った石膏マスクと今回を比べてみました。 


まずは、コース終了後の小さくなったマスク(左)と今回のマスク(右)から。

見るポイントは、顔の厚みです。

頬の辺りをご覧になるとわかりやすいです。



続いては、のりこさんと初めて会ったお顔(左)と、今回のお顔(右)です。

厚みにもご注目して欲しいですし、一回り小さくなったお顔を立体的にご覧ください‼️



のりこさん自身も動画のように立体的に石膏マスクで自分自身のお顔を見て

「変わったー‼️」と喜んでくださいました💗


元々小さかったお顔にムクミがついたことによりお顔の印象が変わってしまった。。


頬が張ってるとか、

「アンパンマンみたい」と悩んでる方とか、

目元から下の顔が長くなったように感じるとか、


そういうお悩みを抱えている方はお顔が石膏マスクのビフォーの状態なのかもしれないです。


めちゃくちゃ笑顔ののりこさん💗


可愛いお顔をお見せしたいのは山々ですが、恥ずかしがり屋さんののりこさんのお気持ちを尊重したいと思います。



そんなシャイなのりこさんが、こうやって骨道場のブログに参加して下さったことに深く感謝します✨✨

本当にありがとうございました!!


またメンテナンスでしっかりケアしていきますね‼️



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2分

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで↓

http://www.honedojyo.com



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*