みなさん、こんにちは!


久しぶりの快晴で気持ちが良いですね✨✨


自由が丘へ向かう途中、母からこの富士山の写真が届きました。

お友達4人で箱根1泊旅行に出掛けていて、箱根ロープウェイの大涌谷から撮ったそうです。


GW明けの方が良いと時期をずらした甲斐がありましたと。


今回の骨道場の『コルギガール』のりこさんのGWはなかなかヘビーな休暇だったようですよ。


それでは、のりこさんの骨気(コルギ)日記をお楽しみください😆✨




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



こんにちは、のりこです。


今回はGWを経ての施術でした。


仕事で身体がガチガチという訳では無いので、さぞかし良いコンディションで臨めたかというと勿論そんな訳は無く、、、


①帰省をして地元のご馳走を堪能 


②施術当日の深夜、渋滞に巻き込まれながら車で8時間かけて帰宅


③結果、睡眠時間2時間を切る


こんなトリプル盛りでサロンに向かったので正直凝ってる予感アリアリでした;


そしていざ施術…顔イテーです。。。


前回は痛みがほぼ無く、遂にキター!!!と思えるほど良いコンディションだったので、

数日間甘やかしまくった自分に終始反省しながら受けましたTT


が、さすが底なしの優しさを持つユキさん、

凝ってはいるけど流れやすいから大丈夫よー!と平常運転(笑)


有り難いが過ぎるっ★



施術後、手の平で頬を覆っても前回より骨を感じない気がしてまたまた反省…をしたものの、


自宅に帰って普段から自分を見続けている鏡で改めて見直すと、「アレ?別に悪くないゾ??」と(笑)


若干の腫れがあっても引きが早く、今現在施術後2日、なかなか良いです🎵


凝りは生じたとしてもしっかりメンテしていれば問題ないと改めて実感しました˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚




.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚


のりこさん💗ありがとうございましたー✨✨


ふっふっふっ‼️


そうでしょう〜⁉️


言った通りでしょ〜⁉️


施術を終えてお顔を触ったのりこさんの表情が曇ったので、

これは手ごたえを感じてない、もしくは、自己嫌悪してるのどっちかかなーと思い、

ちゃんと前進していることをお伝えしました。


ビフォーアフターを見ると一目瞭然✨✨


面長な印象だったお顔は、もうすっかり卵型の綺麗なお顔立ちになっています。


頬の位置、フェイスラインが引き合ってスッキリしています。

おでこの丸みも無駄なくスッキリ✨



因みに、コンディションがよかった前回のアフターのお顔と、今回のお顔を比べてみましょう!


やはりフェイスラインは更にひきあがって、縦長感が更に消えています。

ムクミを取り立てなので少し腫れた印象はありますが、

のりこさんが2日後のお顔を見た感じの印象を書いてくれていますが、

「なかなか良い」状態になっています✨✨


私が施術した時に受けた印象はエラ辺りにあったコリはほぼ消えていて、

あとは鼻翼(小鼻)から頬にかけてのコリを取るのみ!!といったところでした。


実はのりこさんの骨気(コルギ)体験日記は次回が最終回です。


どう変わったか、石膏マスクも制作して比べてみます。


のりこさんも私もドキドキワクワクです♪


来週もどうぞお楽しみにー✨✨




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2分

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで↓

http://www.honedojyo.com



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*