みなさん、こんにちは!


たくさんの方にご覧頂けていてとても嬉しい骨道場スタッフです。

ありがとうございます✨✨


今回の骨気(コルギ)ガール、のりこさんは大変シャイな方💗

ビフォーアフター以外も彼女の柔らかい雰囲気をイメージでお伝えしています✨笑


控えめで、いつもご自身のこととなると謙遜して恥ずかしそうに微笑む表情がとても美しい人です。


毎回のりこさんのファッションも楽しみに一つで、その辺りも撮影できればよかったのですが、

その辺もふんわりしか伝わらないのが勿体ないよね〜💦って、思ってます笑



この日着て来られためちゃくちゃ凝った刺繍の白いワンピースが色白のお肌に似合っていて素敵でした✨✨


初回、2回目はお仕事が多忙で寝不足だと言うお話でしたが、

3回目のコルギ体験はどんな感じでしょうか⁉️


まずは、のりこさんのコルギ体験日記でお楽しみください💗  


         ↓    ↓    ↓


・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*




こんにちは!のりこです。


人それぞれ抱える悩みは違っていて、サイズ、左右差、頬、顎、エラ等、その方によって様々かと思いますが、

私が骨道場に通うきっかけは「頭のハチの大きさ」でした。


仕事柄、白衣と帽子を着用するのですが、その“フリーサイズ”とやらの帽子がきつく、

頭痛で業務に支障をきたす事態にまで及んだため意を決して飛び込みました。


そんな私が、なななななんと!!!


先週何気なく立ち寄ったショップでSサイズのバケハを購入してしまいましたっ🎵


サイズ展開がある帽子はずっとLサイズ一択だったのに…TT


誰しもむくみやコリを溜めたくない思いはあってもこれまでの生活をガラリと改めるのは難しいと思います。


でもユキさんは正直に話しても決して怒りません(笑)


私の場合、十分な睡眠時間が確保出来なくても「いきなり毎日は難しいから意識する日を週に1回増やせばOK〜」と甘々です(笑)


それがとてもありがたいのです!!


私と同じように頭のハチでお悩みの方もそれ以外でお悩みの方も、まずは怖がらず(?)に安心して飛び込んでみてください★


ちなみに仕事で着用する帽子はパーフェクトコース終了時点で余裕で被れました〜♪



・*:.。 。.:*・゚.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*


のりこさん、ありがとうございました😊✨✨


なんと、うれしいご報告💗

これからはサイズを気にせず、好きな帽子を選べますね✨✨


でも、これは私が小さくしたのではなく、

のりこさんは元々自分が思っている以上にハチのサイズが小さかったということです。


頭のハチやお顔の大きさ、はたまた歪みやムクミで悩んでいる人、皆さんそうなんですよー✨


生活環境で受けたストレスや疲労や加齢などで元のお顔より大きくなってしまっているだけ。


骨道場ではノンストップのオールハンドで行うコルギの技術でほぐし、溜まった老廃物を流し、

その人の元のお顔へと矯正していきます。


のりこさんも例外ではなく、この工程で2時間オールハンドで綺麗にしています。


今回のビフォーアフターです。


だいぶ長さが変化しているのが一目で分かるようになってきましたー✨✨


特に頬のトップの高さが上がったので、長さを感じず自然な卵型へと近付いています。

おでこもよく見るとキュッと詰まり美しい生え際になりました。


続いては、施術後同士で比べてみます。

初めて1回目のお顔と今回の施術後です。↓


3回受けると、変化に実感が湧いてきます。

ほっぺのムクミはまだまだ取れます!!


特にフェイスラインのムクミが減少しているので、輪郭の骨の位置が引き上がってスッキリするのです。


初めてコルギを受ける方に何故コースをオススメするかはこういうことです。

1回や2回でも変化はありますが、序の口過ぎる‼️


表面上のお顔だけでなく、頭丸ごと一回り小顔にしていくのがコルギの技術です。


コルギの良さが分かってくるのもコースを経験しなければ味わえないのです。


都度払いで月一来られる方もいらっしゃいますが、それだと逆にお金が勿体ない。(しかも1年以上通っているのでコースなら既に安くなったはず💦)


コンスタントに来られるなら最終的にお安くなるコースの方が断然お得です✨


自由が丘に骨気サロンを開いてから11年目✨

1人のお客様にずっと同じスタッフがマンツーマンで施術していく完全予約制のプライベートサロンです。

そうやって寄り添い、11年ずっと通ってくださっているお客様も多数。

5年以上のお客様は8割くらいになります笑


私もコルギに出会ってからずっとコルギを受けていますが、

これ以上の施術はない‼️と思うくらいコルギが大好きです💗


HPにもそれは書いているのでどんだけ好きなん⁉️笑と突っ込まれそうですが、

相方との月一メンテナンス大会が恋しくて仕方ない‼️笑


多分、そんな感覚で施術を受けてくださっているんだと思います。


次の今日ののりこさん『骨気(コルギ)体験日記』もますます目が離せません✨


来週もよろしくお願いします‼️


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2分

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで↓

http://www.honedojyo.com


ご新規様用に、クレジット決済はじめました。


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*