H様がメンテナンスにご来店!


ご出産後、即仕事復帰され新しい生活がめまぐるしい!!

メンテナンスに来られると毎回かなりお疲れのご様子。


いつも明るいH様が少しでも心身共に元気いっぱいになれるよう、

気合い入りまくりの施術!!


そんなH様のお久しぶりのビフォーアフターです。



背中や肩周り、特に首のコリが多かったのでしばらくしっかりほぐしていき、お顔へ。


お顔の長さを全体的に短く、目の位置を合わせて頬のムクミを減らしていきました。

目や頭の疲れの為、頭全体が固くなっているのをしっかりマッサージ。

カチカチしていた頭をふんわり緩ませていきました。


やることが多すぎてつい頭の中がやることリストでいっぱいになりがちですが、

全てやらなきゃいけないなんてことはありません✨


何でも自分でやろうとせずに、まずは深呼吸してみましょう!!


酸素が体の隅々まで行き渡ると血行が良くなって筋肉もほぐれていきます。

筋肉がほぐれると気持ちもリラックスできて幸せホルモンも出ちゃう♡


深呼吸するだけで良いことずくめ!!


人生なるようになるもんです。


今日洗濯しなきゃダメってことはない!


それよりも深呼吸して、幸せホルモンゲットして♡


たくさんの幸せがH様のそばに転がっていますよ✨









幸せいっぱいなH様とH様のご家族、大好きです💗


疲れたら、、大丈夫!!私が癒します!!✨✨

 

いつでも待ってますよ✨✨


勿論、このブログを読んでいるあなたも!!


まだ見ぬあなたも!!


コルギって、元気に健康美人になれる美容法です。


お顔の大きさ、長さ、左右差、フェイスラインのもたつき、たるみ、むくみ、くすみなどなど


本気で悩んでる方は本格コルギをお試しください✨


施術も、スクールも骨道場へ! 



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2分

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで↓

http://www.honedojyo.net


・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*