皆さん、こんばんは✨


日暮れが少しずつ早くなり、虫の音を夜聞いたりすると、

暦の上ではやはり秋なんだろうなぁと思いつつ、

暑い日がまだまだ続いてますねー!!


ホーリーがおうちサロンにやって来た日もめちゃくちゃ夏日✨✨


空は抜けるように青く、ホーリーの笑顔が一段と眩しい✨✨


ブラウンのオーバーオールが秋色で、色彩から季節感を表すオシャレなホーリー💗


前回の記事で、フジロックのあとはサマーソニックに行くと言ってましたね(笑)


でも、今回は2週間後の施術なので、間隔は詰めた状況です。

どんな風にお顔が変化しているのかどうぞ最後までお付き合いくださいね🥰


まずは、ホーリーのコルギ体験日記をお楽しみください💗



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


こんにちは!ホーリーです!
本日5回目の施術を受けてきました!



前回は2週間ちょっと前。
8月に入っても、なんだかんだで毎日バタバタ過ごしており、お盆を過ぎても暑いアツイ日々。


もちろん、待ちに待ったサマソニことサマーソニックでも、炎天下の中、音楽をしっかりと浴びてきました!最高!

暑すぎて暑すぎて、ビーチステージにはいられないほど。砂浜の砂で、足がヤケドしそうだった! 

海を眺めながら音楽を楽しめる、最高なシュチュエーションなのに、そそくさと退散。


なんだかんだ、フジロックよりもコンパクトな会場だし、ステージの移動ではバスも出ているし、メッセの中のステージはエアコンもきいている!

尚且つ家が近いから、ちゃんと帰ってお風呂入ってお布団で寝れる!最高!
と思って思いっきり楽しめるわけですが、3万歩は歩いていたし、汗もダクダク!

帰宅後は、もぬけの殻状態。(現実に戻ってしまった感も相まって)


土曜日だけサマソニ行ったのですが、休んだ分、もちろん日曜日もお仕事!


となると、、、ビクビク
結局やはり今回も結構お疲れモードで、、、
なんだかたくさん溜まってしまっていたみたいです、、、。。(ごめんなさい、、、)


が、『まだ2週間だから前回よりも全然マシマシ!』と言ってくれる、ゆきさんの頼もしさ!素晴らしきかな。

そんなカッコいいゆきさんに身を委ねまして、いつもながらのマシンガントークを繰り広げ(いつもいつも、ありがとうございます笑!)、安堵の表情でイビキをかきながら向こう側へ。。。



ここはなんて楽園なのだ。。。。!!!
そう心の中で叫びまくりました。


いつも、施術の終わりにいい香りのフェイスマスクをして頂けるのですが(これが大好き!)、
そのマスクを取りに行くゆきさんに気が付かないくらい深い眠りでした!




目覚めてから顔を触ってみると、全体的にキュッと中に入ったような感覚で、元々おせんべいみたいな私の顔が、キュっと球体に立体的になっているような感じ。

いつも施術はそのような感覚になるのですが、今回は特に感じました。

お風呂に入って頭を洗う時にも、アレ?気になってたハチが、、、キュってなってる!!
と感じました。

エラの部分も、気になっていた角の部分が柔らかくなってる気がして、嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤしてしまいました!


すごすぎるゆきさん、、!
また次は約2週間後。
どんな変化が出るのか楽しみです!


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


ホーリー、今回もありがとうございました✨✨


早速、ビフォーアフターです!!

こちらは、1回目のビフォーと今回のアフターを比べたもの。

   ↓     ↓



明らかに良くなりました(笑)

お顔の歪みは取れ、左右差も気にならなくなってます。


サマーソニック明けでしたが、

ご本人もおっしゃっていたように、フジロックよりは過酷ではなかったのはお顔見ても一目瞭然でした(笑)


むしろ充実した感もありました✨✨

好きなものにどっぷり浸かるって最高💗

本当に最高のストレス解消法だと思います❣️


そして、すぐにスヤスヤと寝てしまったのもすごくほぐせてよかったです✨


前回のアフターとも比べてみましょう!



前回は1ヶ月空いた施術+過酷なフジロック(それがダメってわけじゃないですよ❣️)

寝不足、簡易シャワー生活、真夜中のスイーツなどなどがってことだけです〜💦


そのアフターと比べても、良い感じ❣️


目周りもスッキリ✨

頬のムクミも一回り小さくなり、フェイスラインもシャープになりました。

輪郭も頭も綺麗です✨✨


さてさて‼️

次回も2週間後の施術になります‼️


初回のお客様はムクミや老廃物の量、生活習慣などのクセが強い為、

1週間から10日の間に施術することをしばらく続けます。

これは整体などどちらも同じなのではないでしょうか。


スッキリしてくると、ホーリーのように2週間ごとだとお顔の変化が前進しています。


勿論、1ヶ月空いたとしても、変化はあります。


ですが、

1枚目のビフォーアフターと、2枚目の前回アフターと今回アフターを見比べてみれば一目瞭然。


コルギの効果の目安にしてもらえると嬉しいです✨✨






*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで

https://www.honedojyo.com/


*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*