毎日に異常なくらい暑い日が続いてますね。

皆さん、体調はいかがですか?


熱中症警戒アラートが発令され、外出は控えているものの、

クーラーの中で過ごしてばかりいると、体が冷えてしまっていたりします。


私もですが、お風呂に浸かると冬の時に感じるジワ〜っとくる温かさ。

体が冷えていたんだと実感します。


外では猛烈に暑い、室内では冷やされ、

肩甲骨や首のダルさを訴える方も多く、かなり体はお疲れのように感じます。


骨道場の施術内容は、背中から肩、首と丁寧にほぐしていきます。


「予約の日を待ちわびていました!!」と背中の施術を喜んで頂けると私も嬉しい限りです。


皆さんおつかれな方が多い中、一際お疲れ気味なホーリーが1ヶ月ぶりにやってきました(笑)


何故か?って?


彼女の感想を読んでいけばわかります(笑)


お待たせしました!!


ホーリーの骨気(コルギ)日記、第4話!!


どうぞお楽しみに✨✨



*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*



こんにちは!ホーリーです!

本日、4回目の施術を受けてきました。
前回から一ヶ月弱、期間が空いてしまいました。


どんな変化が出るんだろう!というワクワクもありつつ、、、
なんだかんだで、ついついこの一ヶ月間にあった出来事を、ゆきさんにあーだこーだとマシンガントークしてしもうた、、、(ゆきさん、いつもいつも、本当にありがとうございます泣)

と思ったのも束の間!20分くらい?したら、急にイビキかいて向こう側へ!

なんて気ままな空間なのだ、、、。。。


しかしゆきさん曰く、寝てもらっていた方が施術がしやすいようで、どうやら私のこの不安定さも悪いものではないらしい、、、!



仕事柄、毎日暑い中作業をしたり、滝のような汗に見舞われ、気力も体力も消耗しつつ、個人的1年でのビックイベントであります、長期休暇ことフジロックに挑んだのですが、これがまた過酷なわけです笑

テントでの、不摂生な生活!(最高!)

普段では中々貫けない精神状態で挑む(言い過ぎか笑)音楽漬けの日々!
寝不足の中、炎天下を人混みの中歩く歩く。
夜は冷えます。


ちょっと肌寒い真夜中、深夜2時にクレープ食べたりするんですよ!(今年は、食べ物買うのにどこも並びすぎてて食べれなかったけど)
こんなの最高ですよね!
(自分、一体何やってンダ!?と言う人もいる)


と、年々最高の代償の恩恵もしっかり受けるようになってきたり。
もちろん、フジロックに行くため、それまでの日々も過酷だったり。

それはもう、1ヶ月ぶりのゆきさんにしてみたら、ふざけるな!と思ってしまう体の状態なはずです笑

そんな不摂生をご褒美としてしまう私にも、ゆきさんは優しく施術してくれます。


写真を見ると、顔の長さ?顎の長さ?がすごく短くなっていて、おでこにも丸みがでていて、すごく嬉しい。

1回目の写真も見比べさせてもらいましたが、1回目の顔がひどすぎて笑、ゆきさんすげーーー!!!と一人で叫びました。
よくこんな顔で、外歩いてたな!
それが普通の状態になっていて、全く気にしていなかった。

1ヶ月空けてしまいましたが、こうして感覚を狭めて施術してもらう大切さを感じさせられました!

次は2週間後。
ゆきさんに言えてなかったですが(喋ることが多すぎて)、、次はサマーソニックことサマソニ後です笑。
サマソニは、都会フェスなので、フジロックよりマシだと思いますが、、、、笑 ゆきさんごめんなさい🥹

どんな変化が出るのか、次回も楽しみです!

*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*



ホーリー、ありがとうございました😊✨


てか、そんなに不摂生しとったんかい‼️笑


しかも、次回はサマソニ⁉️🤣😂🤣


どーしてくれるんだい⁉️ホーリーさんよぉ〜🤣😂🤣(全然優しくないヤツ)



いやいや‼️


い、、、いいんですよ🤣👍


大好きなものがあって、音楽にどっぷり浸かった3日間💗

そりゃあ最高に決まってますよ‼️


まずは、ビフォーアフターから行きましょう‼️



ホーリーが仰ってくださったように、お顔の長さやおでこの形は変化を感じられます。


が、しかし‼️




こちらは順調に週1ペースを2回+2週間後に1回通った前回アフターのお顔と今回のお顔‼️


明らかに、前回の方が良い‼️🤣


私も頑張らせて頂きましたが、やはりここは人力。

オールハンドで全て施術していくわけですが、

限界があります😂


今回は1ヶ月期間が空きつつ、更に不摂生(別にいいんですよ‼️←しつこい🤣)


でも、こうなるのよアナタ‼️🤣


サバイバルな3日間の代償。。


寝不足。

過度な疲労。

体を冷やす。

真夜中にクレープ🤣←私もやりたい!🤣


ここで言いたいのが、ライブに行くな!ではない‼️んですよ✨


普段の生活でも、きっとこういうことしてる日があるんじゃないかな?ということです。


夜中のSNS。

更に夜更かし。

冷房の効きすぎた部屋で薄着。

冷たい飲み物ばかり飲む。


意外と日々やってしまってるかもしれない何気ないこと。


この積み重ねが体に堪えるのではないのかな?と思います。


暑いはまだまだ続きます。

体の声を聞いてくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね✨✨


もちろん、ホーリーも💗

サマソニも思い切り楽しんでおいで💗💗💗



NO MUSIC,NO LIFEを地で行くホーリーがめちゃくちゃ好きです💗


それでは、2週間後にお会いしましょう!!


*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで

https://www.honedojyo.com/


*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*