毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?

熱中症など体調に気をつけてお過ごしくださいね✨


急に手紙のような文面からこんにちは!!


骨美人からずっと続いている名物コーナー、『骨気(コルギ)体験日記』‼️


今回は2週間と少し空いての3回目。


無理なく続けるのもコルギと向き合うコツだったりします。


初めてのお客様には初回トライアルを受けて頂きますが、

それはコルギはどんな施術なのか体験して頂くもの。

1回で小さくなるとか、気になる部分が解消されるわけではありません。


私達は日々生きていますし、生活している中で自分でも気付かない体のクセのようなものがあります。


このクセがクセ者。


骨はクセに素直に従ってしまうので、楽な方、楽な方へと戻っていきます。


ですので、正しい位置に戻してもクセが強ければまたそちらの方へと引っ張られていきます。


16回コースはそのクセとサヨナラする為に、1週間から10日くらいの間隔で施術します。


初めての方はそんなに頻繁に行くなんてめんどくさい!!と思ったり、

実際に言われたりします笑


例えば、体じゃなくて、言葉の訛り(方言とも言います)。


私の生まれは栃木県なんですが、栃木といえば、

U字工事とか、つぶやきシローなど、

訛ってる芸人さんが挙げられます。


栃木って、訛りが直らないと言われる県ナンバーワンなんです🤣


きゃー‼️


嫌ですねー‼️


直らないから国に帰れって本気で言われたこともあります🤣


そんな訛りの強い人の言葉を直すには、訛ってたらその都度指摘すること。


訛りが抜けるまではノイローゼになるくらい「訛ってるよ笑」と言われ続け直した苦い記憶。。


話が脱線しましたが、骨にもそんな感じでその都度「エラ張ってるよ」って直してあげないと、

分からないんですよね。


それがコースの意味です。


コース終了後、月一メンテナンスでも維持できるようになってきます。


ただ生活リズムの変化やストレスなどで月一で足りないくらいになる時は、

ホーリーのようにたまに詰めて通われることをオススメします。


そんなホーリー。

2回ほど1週間置きに施術を受けましたが、

今回は2週間空けてのご来店。


どのように変化するのか、ホーリーの日記を覗いてみましょう✨✨



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



皆さまこんにちは。

本日、3回目の施術を受けてきました。
前回から、2週間あけての施術です。



今日も、施術が始まってから15?20分くらい?経ったあたりから意識がなくなり、、、、笑
気がついたら施術が終わっていた、、、!



前回以上に頬骨の部分の厚みがとれて、お顔全体的にキュっ!と引き締まりました!

手で顔を覆って感動しちゃいました!!(それは毎回なんですが笑)

エラの部分も触った感じが全然違くて、角がなくなった!!!

ハチの感じもスッキリしまして、写真を見てみると、すごくスッキリとして全体的に小さくなっている!!!!


そして、やはり普段の生活をしていて、鏡でふと映り込む自分を見た時に、
柔らかい雰囲気になってきている気がして(頬骨とほっぺの落差が凄くて、顔が痩けて見えていたので)、
丸みが出てきた感じが、すんごく嬉しい。



そして、写真の自分の顔を見て気にしていたほうれい線も、あまり気にならなくなってきました!
ゆきさん、すごすぎる、、、!



寝て起きたら、こうなっているって、素晴らしすぎます!!



これで気持ちよくフジロックに挑むことができます!!
ゆきさん、本当にありがとうございます!!


次の施術は8月になりますが、次回の変化も楽しみです!!



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


ホーリー、ありがとうございました✨✨


今回は早々に寝て頂けたので、スムーズにほぐすことが出来ました✨


初回は寝れたものではありませんが、回数を重ねた方はみんなスヤスヤおやすみになられます。


ホーリーが見たビフォーアフターの写真はこちら!↓  ↓   ↓



1話目の初めに撮影したのがビフォー、そして今回の施術後です。


ホーリーの気になるほっぺの下の段差がだいぶ緩やかになっているのが確認できますか?

左右のバランスも整ってきたので口元も顎の位置も自然です。

おでこの張りが取れているので丸みがあって、柔らかい印象にみえますね。


そして、2枚目は前回2回目の施術後と、今回の施術後も比べてみました。



小さな変化ですが、よーくご覧ください。

お顔全体を見てみると輪郭が滑らかに角張った部分が解消されているようです。


ホーリーのお悩み部分、ほっぺも、ほんの少し厚みが減ってきています。


厚みが減ると段差が気にならなくなりほうれい線の入り方も気にならなくなってきます。


お顔の長さも少しずつ短く変化しています。



お顔に自信が持てると笑顔が自然と溢れますね!

帰り際のホーリーを激写!!


ほんと可愛い笑顔💗

私はホーリーの笑顔が大好きです💗



コリのない軽い身体ならフジロックで暴れても大丈夫🙆‍♀️笑

めいいっぱい楽しんできてくださいね!!


好きなことは心の栄養ですから!!


次の今日のホーリーは1ヶ月後です!!


日々の生活に、楽しいイベント、盛りだくさんの1ヶ月のようですが、

ホーリーのお顔の変化を見ながら、更にお悩み解消できるよう頑張りますっ!!


どうぞお楽しみに✨✨


そして、コルギをまだ受けたことがない方、ぜひぜひ一度お試しください。


HPから予約フォームにアクセスください。

ご希望の日時を3つくらい教えてくださると助かります🥰✨




*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで

https://www.honedojyo.com/


*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*