昨日はクリスマス🎄


かわいいクリスマスのご様子を拝見しながら、

楽しく過ごしました✨✨


1日過ぎてしまいましたが、みなさんにも見て頂きたくてアップします!



H様のベイビーちゃん👶💗

初めてのクリスマスです!


オーナメントと一緒に、くまちゃんのお洋服で可愛い笑顔💗💗💗


おーーーっと💗💗💗


ママも負けてないですっ🥰

可愛い笑顔がそっくりですね✨✨


楽しい家族のクリスマスを送ってきてくれました✨✨



ベイビーちゃんはサンタさんに何が貰えるのかな??

耳元で欲しいものを囁いているのかな??



ええっ⁉️


これは、、🤣🤣🤣



お、お酒⁉️⁉️🤣😂🤣


なんかいきなり貫禄のある表情🤣😂🤣


そのお酒が欲しいのはサンタさんご本人かな⁉️🎅


ベイビーちゃんの足形を模ったクリスマスツリーのオーナメント🎄



人差し指より小さなアンヨです💗

日々、大きく成長していくんですね✨✨

楽しみです💗


そして、こちらは骨気体験日記でお世話になったホーリー💗

そして、ホーリーのお勤め先の部長さん!!



相変わらずべっぴんさんです💗

かわいいホーリーの部長さんも、お洋服屋さんにお勤めだけあって、

とってもオシャレ!

冬のマリンコーデがキマってます🇫🇷



ホーリーと部長と私でランチをする機会がありまして、

初めてごはんをご一緒させていただきました✨

楽しい時間はあっという間!!


エッグスシングスのエッグベネディクトを食べました。



なんと!3人とも同じメニュー笑笑

部長のセレクトにホーリーも私もつられてしまいました笑笑

美味しかったです💗


今年、沖縄で挙式を行ったY様!!

ブライダルコースに通って頂きました✨✨



挙式が無事終わり、すぐお土産を持ってきて頂き挙式でのエピソードも聞かせてくれました。


それから2ヶ月。


先日から通常コースをスタートすることになりました✨✨


毎回お話が楽しくてまた会いたいな〜と思っていたので嬉しかったです💗

会えなかった時は旦那さんがコリをほぐしてくれていたそうで、

相変わらずラブラブです💗


クリスマスが終わるともう年末まで一気に駆け抜けていきますね!



名残惜しい。ツリー🌲



ツリーの木の幹には森にいる小人たち。



綺麗なオーナメントに夢中なボクちゃん💗



行徳支店はディズニーランドが近くて、

自由が丘店とはまた違った雰囲気に包まれていました✨✨


残りわずかな2022年、まだまだ施術に来られるお客様はいらっしゃいます。


心を込めて、施術しますね!!✨✨



*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで

https://www.honedojyo.com/


*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*