ひらいちゃんのコルギ体験日記、半年に渡って施術をしていきました。


今日、ついに石膏マスクを取ることになりました!!


ひらいちゃん、既に持ってますがっ!!笑


今日はスポーティーなジャージとチェッカーフラッグ柄のミニスカートでご来店💗

カジュアルなコーデも可愛いひらいちゃんです💗



まずは、無事に16回終えたお顔の方のビフォーアフターです。


左が1回目の施術後、

右が今回の施術後です。


フェイスラインや頬の周りがスッキリしました✨


元々小顔なひらいちゃんですが、頭から小さくなって更に小顔アップ!!


悩んでいたお顔の長さもバランスが取れて縦感が気にならなくなりました。



こちらがお待ちかね、石膏マスクです。↓



真っ直ぐに置いていますが、

ビフォーのマスクは、左右のバランスが取れておらず、

左側が広く、エラもガッチリ張っていました。


ひらいちゃんはお顔の長さが気になっていたので、

横のサイズはあまり変えず、縦を詰めていきました。

全体的なコリやむくみを取っていきスッキリさせていきました。


真上から撮影したものです。↓


エラ張りがスッキリしているのがわかります。 


ほっぺにあったムクミが取れて、キュッと頬のラインが上がっています。


お顔の長さはメジャーで測ると2.5センチサイズダウンしていました。






撮影の為、片手で押さえてゆるっとしてしまってますがだいたいってことですみません〜💦


丸顔への憧れを語っていたひらいちゃん💗



少しずつ丸顔に近づけてきました✨✨


キレイと言われるより、可愛いと言われる方がうれしい女心、すごく分かります✨

特に、可愛いひらいちゃんは永遠に可愛くいて欲しいと私も願わずにはいられません!!


写真だけではもったいないくらい動くひらいちゃんは可愛さで溢れています。


話し方もしぐさも抜群に女の子らしくて可愛い💗


でも、心はとても成熟した大人で人への配慮や優しさに溢れている。


久しぶりに女の子のお手本みたいな子に出会った気がします。



メッセージまで可愛い💗

私の方こそ、毎回楽しく癒されていました✨✨


私も大好きです💗


これからもひらいちゃんの可愛いを守っていきます✨✨


たくさんの可愛いをありがとうございました✨✨


小顔になりたい人、ぜひ一度コルギ体験してみませんか??


お顔のお悩みは誰しも密かに持ってます。

コルギは自分に自信をつける1つの方法かもしれません。


彼よりお顔を小さくしたい!

エラがなくなれば、もっと可愛くなるのに!

ほっぺがアンパンマンみたいで嫌!

オデコが広すぎる!

長い顔が悩み!!


などなど。


いろんな悩みを抱えて皆さん来られます。


少しでも前向きになれるお手伝いができればと思っています。


合わせて、コルギを自分でやってみたい!!と思っている人もスクールがあります。


現在、コルギを習得している仲間もいます。

スクールはマンツーマンで、生徒さんのペースに合わせたカリキュラムで行っていきます。


コルギサロンを開きたい!

1人でもおうちで出来る仕事を身につけたい!

コルギは人生を豊かにする手技だと思っています。


1人でも立てるようにしていくレッスンです。


施術を受けたい人、

施術をしたい人、どちらもHPの予約フォームからお問合せくださいね💗


*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで

https://www.honedojyo.com/


*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*