久しぶりの登場、C様!!

写真、右端。


以前から、C様からお姉様の結婚式の時はよろしくお願いします✨とお話しを頂いておりました。


その挙式が決まり、本当にC様のお姉様が初ご来店!!


C様もご自身のご結婚がキッカケで骨道場に来てくださいましたが、

まさかのお姉様まで💗


とてもうれしかったし、お会いできることも楽しみでした💗


お姉様はかねてからの夢を叶えて、有名ブランドのデザイナーさんをしていらっしゃいます✨


その道をひたすら進んで、日々ひたむきに仕事に邁進していらっしゃる素敵なかたでした。


私も大好きなブランドでしたし、洋服をこよなく愛する者としては、

お姉様がいらっしゃる時間はとても楽しいものでした。


日々仕事に追われて、自分のケアをなかなかできないお姉様。


肩を触っただけでも頑張る姿が想像できました。


挙式までの1ヶ月。


お仕事の合間に一生懸命にブライダルコースに通ってくださいました。


その甲斐あって、全体的にお顔の厚みが薄くなって頬周りやフェイスライン、肩や肩甲骨もスッキリしました✨



お姉様以上に喜んでくださったC様✨✨


「やっぱりコルギってすごいんだな!って改めて感じました✨」


「顔のバランスがとれてるというか自然な綺麗さ、肩のラインも違う!!」と、


挙式後に早速お写真と感想を届けてくださいました。


第三者が見て感じたことを伝えてくださるって、何よりうれしいことです。


そして、お二人の妹さんがそれぞれ撮った写真をお姉様が送ってくださいました✨



沖縄でのリゾート結婚式💗

美しい風景に溶け込む幸せいっぱいのお二人💗



美しい海をバックに✨✨

海も霞むほど、真っ白なドレスに身を包んだお姉様がとても綺麗です!!



フェイスラインや肩のラインがスッキリして綺麗✨✨

コルギは横顔がとても美しくなります。

目鼻立ちが整っている美人のお姉様はより華やかなお顔になりましたね!



見ているだけでハッピーな気持ちになる溢れる笑顔!!

かわいいです💗


甥っ子さんと姪っ子さんに囲まれて、

これはケーキカット?ファーストバイト?


ご両親の時代はファーストバイトというセレモニーがなかったので、

サプライズでご両親にもファーストバイトをして頂いたそうです💗


まさに、幸せのお裾分けですね💗



両家のご両親との素敵な笑顔溢れるお写真✨✨

楽しいひとときだったことが伝わってきます。


みんなかりゆしファッションに身を包んでオシャレ!!

さすが、デザイナーさんの挙式!!

それぞれのお母様の裾を直したり、

赤ちゃんにはヘアアクセサリーを作ったり、

リングピローも手作りにされたそう。


寝る間を惜しんで全部したなんて!!


幼い頃、自分が作ったもので、人が喜ぶ顔を見ることに感動し、いつの日かデザイナーになりたいと思ったお姉様。


こういう気持ちが、彼女をいつも突き動かしているんだろうなぁと思いました。


人への愛情が深いお姉様。


これからはいつもお姉様のことを優しく見守っている旦那様と一緒に、

たくさんの愛を育んで素敵な家庭を築いてくださいね✨



C様にも、お姉様にも、お会いできたことを心から感謝しています。



なんと!


後日、沖縄土産を持ってきてくださいました✨

私にまでお気遣い頂いてありがとうございます✨


またチャコと遊んでくださいね💗

いつでもお待ちしております♫






*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*


自由が丘駅から徒歩5分、奥沢駅から徒歩2

オールハンドの本格コルギ

完全ご予約制のプライベートサロン


自由が丘・韓国小顔矯正骨気スクールサロン『骨道場』

ご予約はコチラまで

https://www.honedojyo.com/


*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*