皆さん、こんにちは!

不定期過ぎる骨美人スタッフたちのメンテナンス。

こうなることは分かっていましたが、
のんびり見て頂けるとありがたいです。

ちょっと、今日は番外編で、骨美人スタッフの旦那もメンテナンスしてみました(笑)

いつもはお正月明けに年一回メンテナンスをしてあげる(上から目線)のですが、
メンテとは名ばかりの、試運転要員です。←ひどい。。

お正月は数日間隔が空くので、まずは旦那のお顔を施術してから翌日いらっしゃるお客様を毎年お迎えしています。

今年はお正月に相方と会えたのでそれもなく、2021年が明けたので、旦那にとっては久しぶり♫
すごく楽しみだったそうです。

そんな旦那さんのビフォーアフター。

左がビフォー、右がアフターです。

ちょっと怖い顔ですみません💦笑

疲れてますよねぇ〜〜
左はどんよりしていますが、右はフェイスラインや頬周りもスッキリ上がって、若返りした?ような気がします。
左右のバランスも整いました✨✨

骨美人では、筋肉をほぐし、血流促進により体の回復を助けるというクリームを使って施術をしているのですが、
ほぐす際の痛みも激減する為、皆さんから大変喜ばれています。

今回、旦那も初めてこのクリームを使っての施術であまりの無痛具合にビックリ‼️‼️

いつもコリが酷い肩甲骨周りは「イテテテテ〜っ‼️‼️💦」と悲鳴を上げていますが、
そこも何事もなかったかのようにすんなり施術され、
すごい不思議‼️ぜんっぜん痛くない‼️と嬉しそうでした✨✨

背中の施術が終わって、仰向けになった途端安心したのか深い眠りについて、
あっという間にデコルテ、首、お顔と施術していきました。

これなら初めて施術を受ける人もコルギは痛い‼️って言わなくなるね✨✨と、言ってくれました。

いや、ほんとに。

その通りだと思います。

この骨美人のコルギ体験日記に出て下さった人達は初めての施術の日は痛い‼️痛い‼️のワードが飛び交っていましたが、
これがなくなるんだからすごいこと‼️

元々、コリさえなければコルギの施術は痛みとは無縁。とても気持ち良く眠れます✨✨
それもコースを体験していくと理解されます。

健康的に小顔へと変化していく骨気は私達スタッフも大好きな施術です✨✨

夏が来る前に一度コルギ体験してみてはいかがでしょうか⁉️

コルギトライアルは、カウンセリングを含めて約2時間
16000円です。

メールにて受付しております。
お名前、連絡先、トライアルご希望、ご相談や質問などもありましたら併せてお送りくださいね✨



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

自由が丘から千葉県市川市にお引越し!
日本橋駅から20分
東西線 行徳駅
京葉線 市川塩浜駅下車
駅から車の送迎付き🚗

完全予約制 オールハンドの本格骨気
韓国骨気(コルギ)専門サロン 骨美人

ご予約はメールにて。
📧kogaohonebijin@gmail.com



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*