私の実家で採れた「ざくろ」を先日、ヨガの先生にお裾分けしたところ、
なんと、そのざくろで先生が「ざくろシロップ」を作って下さいました✨✨

そして、お裾分けのお裾分けということで、ざくろシロップを頂いてしまいました♡

なんということでしょう!!

私は、実家ではざくろそのものを味わい、
先生が作ったざくろシロップも味わい、すごく得した人です!

見てください✨

赤く透明なシロップ♡♡♡

炭酸水で割ってざくろジュースとして飲みました。

ざくろ本来の甘さと炭酸の爽やかさでとても美味しく頂きました✨



ざくろといえば、美肌効果✨むくみ予防✨アンチエイジング✨とうれしい効果がたくさんありますね。


とはいえ、この粒粒を剥いて取り出す作業は一苦労。

手間暇も含めて、ありがたい恵です。

先生、ありがとうございました😊




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

自由が丘から千葉県市川市にお引越し!
日本橋駅から20分
東西線 行徳駅
京葉線 市川塩浜駅下車
駅から車の送迎付き🚗

完全予約制 オールハンドの本格骨気
韓国骨気(コルギ)専門サロン 骨美人
ご予約はこちらまで↑

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*