投稿写真

投稿写真


皆さん!お待ちかねのごとうサン、ファイナルですラブラブ

ラストまでごとうサンは気合い十分!
今日も元気に来てくれましたニコニコ
小顔になってることは確かだけど、石膏を見て初めて喜びというか、
実感が増すような気がします。

さあ、ごとうサンは一体どこまで小さくなっているのでしょうか?

どうぞご覧下さいニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こにゃにゃちわ~!
とうとう最後のブログになりました、
ごとうです(=^ェ^=)

これまでの集大成を見せなければ!
と、どきがムネムネしながら自由が丘へ…

さてさて、今日の骨気は~♪
やっぱり体はガキゴキでした♪(^◇^;)
わたしは毎回背骨の真ん中辺りが強烈に
痛いのです。なんせ猫背なもので…
だけど、
最近骨盤枕を(どんなものかはおねいさんに聞いて…)背骨に使っているおかげか、
背骨の痛みは少なくなりました!
やったね!d(^_^o)
あとはこれをいつまで続けられるか…(~_~;)

お顔もやっぱり最後まで痛かったですが、
おねいさんいわく、頭蓋骨がかなり
詰まって安定しているとのことψ(`∇´)ψ
確かに、頭本当に小さくなりました…
帽子もすぽすぽになったし、
顔、というか、頭全体が小さくなったので
本当に全身のバランスが
良くなりました!(≧∇≦)
今までどんだけバランス悪かったのかと
思うと恥ずかしい…(-。-;

最後に、お待ちかねの
顔の石膏を取りましたよ。。

photo:06



どーーーん!!
(T ∇ T)!!!!

もう、説明不要ですね…
見ればわかる。。
おねいさんにありがとうしかない…
これが答えって感じです。。

初めは骨気自体ほとんど知らなかった私ですが、
今は本当にやって良かったと思います!!
最初は痛いし、骨気に対して心配が大きかったですが、
歪みが治ることがこんなに気持ちがいいとは思いませんでした。
今は時間が許すならば、
もっともっとやりたいし、
もっと小さくしたい。
それよりも、綺麗な骨になりたい!!
ただの美人より、
骨の美しい人になりたい!!
という欲望に変わりました!(^o^)

先日のおねいさんのブログにもありましたが、私は6月から地元に帰って
新しい仕事をすることになりました。
(ブログを読まれている方にはどーでもえーわっ!って感じだと思いますが^_^;)
綺麗な骨になって、新しい環境で生活できることを
本当に嬉しく思います!
おねいさん、綺麗な骨をありがとう!
爽やかな気持ちをありがとう!(*☻-☻*)

本当は月1回はメンテナンスをしなければ
ならないのでしょうが、
なるべく歪みを出さないように
生活習慣を正して、
一年に一回くらいは自由が丘に来て、
メンテナンスをしたいな~o(^▽^)o
と思っています!

これまで拙い文章ですが、
お読みいただきありがとうございました!
私の下手な言葉でも、
ちょっとでも骨気への不安が無くなって、
やってみたいと思っている方が
美しい骨への一歩を踏み出せることを
願っています。

ありがとうございました(^∇^)
次回「帰ってきたごとうさん」が
あることを願って(笑)
皆様お元気で~!*\(^o^)/*

photo:04



音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日のごとうサン、いかがでしたでしょうか?
私たちもこの2ヶ月半、ごとうサンと共に骨気に向き合い、
綺麗になる喜びを共に分かち合うことができ、
本当に骨美人になることの素晴らしさを感じることができました。

骨気をまだ体験したことがない人も、
ごとうサンのリアルなリポートで
どういうものなのか、イメージできたのではないかと思いますアップ

体当たりで骨気を体験してくれたごとうさん、本当にありがとうラブラブ

元々きりりと可愛い彼女ですが、小顔になって益々ステキになりましたラブラブ

新しい生活もイキイキとごとうサンらしくエンジョイしてくださいねラブラブ
そして、帰ってきたごとうサン(笑)も実現しましょ音譜
いつでも待ってますっドキドキドキドキドキドキ

photo:05