全県総体
今日はとうとう全県総体
自分は一年生なので応援などをやる
3年の先輩たちはこの大会で勝たなければ引退となるだから勝ってほしい
そのために自分は応援精一杯頑張ろうと思う
けど6:20分まで集合はちょっとキツい
正直今かなり眠い(ρ_-)ノた・・すけ・・・・て・・・・・・・・・・・
自分は一年生なので応援などをやる
3年の先輩たちはこの大会で勝たなければ引退となるだから勝ってほしい
そのために自分は応援精一杯頑張ろうと思う
けど6:20分まで集合はちょっとキツい
正直今かなり眠い(ρ_-)ノた・・すけ・・・・て・・・・・・・・・・・
