ダラダラ高校生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

合唱コンクール

今日学校で合唱コンクールがあった
俺の組は「虹」っつう曲歌った 
まぁまぁいい結果だったので良かったかな
まぁ明日も頑張ろう

定期考査

定期考査終わった~
ま、けっこう前だけど・・・
赤点取っちまった~
しかも4教科も!
ヤベぇ・・・どうしよう・・・
ま、いいか 次頑張ろう

全県総体

今日はとうとう全県総体
自分は一年生なので応援などをやる
3年の先輩たちはこの大会で勝たなければ引退となるだから勝ってほしい
そのために自分は応援精一杯頑張ろうと思う


けど6:20分まで集合はちょっとキツい
正直今かなり眠い(ρ_-)ノた・・すけ・・・・て・・・・・・・・・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>